あらしのなかで男と女。
- カテゴリ: 30代以上
- 2011/06/08 09:11:58
絵本【あらしのよるに】
まっくらな小屋の中で、ヤギとオオカミが、こんばんは。
お互いを知らずにおしゃべりするうちに。。。
シリーズの7冊を読んだ。
泣いた。
娘が、ティッシュを投げてよこした。
この頃、ちょくちょくブログの読み逃げに行っている。
(読み逃げは、いつものことだけど~)
その人...
絵本【あらしのよるに】
まっくらな小屋の中で、ヤギとオオカミが、こんばんは。
お互いを知らずにおしゃべりするうちに。。。
シリーズの7冊を読んだ。
泣いた。
娘が、ティッシュを投げてよこした。
この頃、ちょくちょくブログの読み逃げに行っている。
(読み逃げは、いつものことだけど~)
その人...
今日ね♪ 3位だったの♪
へぇ~。すごいねぇ。
でもね♪ 3人しかいなかったから♪
・・・・・・・・。 (-_-)。。
あのね~パパ♪ 今日ね、3位だったの♪
んぁ? 3人しかいなかったのか?!
なんで分かったの?
そういうことって、あるんだよ。
パパは~3人しかい...
旦那のお兄さんのお嫁さんは、
料理も上手だし、着付け・お茶~~~などなど。
何でも出来てしまう女性らしい女性だ。
義父母の喜ぶことを、すんなりとやってのける~良いお嫁さん。
次男坊(旦那)の嫁さんは・・・私のことね。
けっこうガサツで、適当~な性格。
義母が思い描いていたお嫁さんのイメージを、
思...
行こう♪ 行こう♪
と。ずっと言い続けていたカレー屋さんに行ってきた。
ここに引っ越してきてから・・・ずっと言い続けていたから・・
行くのに5年かかった。
行けない距離ではなく、すぐ近くなんだけど・・・
いつでも行ける・・・と思っちゃって。
5年間、思い続けてきた カレー (^o^)...
今日の会議で渡された資料(市の活動)に、
お前が載っていた・・・
うひゃ♪ いい女だったでしょ♪
みんなに、うちの奴だ!って言った?
・・・・・・。
言うわけないだろ!!
・・・・あ、でも。
その後の飲み会の時に、なんだか仲良くなった人に話した・・。
で? なんて言ってた?
そんな...