最近は書く方にかかりっきりで、これといって読んだ本が無いなぁw
読んだものに文体が引っ張られるクセがあるので、書いてる時はできるだけ読みません。
うっかりハマり込んじゃうと、自分が書いてるものの雰囲気まで変わっちゃう危険があるし^^;
とかいいながら、ピアプロでフォローしてる人の話は素っ飛んで読み...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
最近は書く方にかかりっきりで、これといって読んだ本が無いなぁw
読んだものに文体が引っ張られるクセがあるので、書いてる時はできるだけ読みません。
うっかりハマり込んじゃうと、自分が書いてるものの雰囲気まで変わっちゃう危険があるし^^;
とかいいながら、ピアプロでフォローしてる人の話は素っ飛んで読み...
今日の釣りはミカエル2匹!
……でももう2回持ち帰ったからいらないんだ。
ガブリエル来てください^^;
真珠貝もゲット!
……その前の1匹で大漁達成してたよorz
勿体無い~!!
なんか今日は、結果は悪くないんだけど求めてるところとはズレて...
今日からの黒ガチャ、早速回してみました。
1発目が目玉の着ぐるみペンギンでドッキリ!w
しかし狙いはクリスタルマーメイド&ゆらゆら動いて可愛いフレーム……。
というわけで更に数回回し、無事に熱帯魚フレームとクリスタルマーメイドもゲット!
海草フレームがまだだけど、まぁいい...
初のリサイクルアイテムを購入☆
すっきりパーティー風(?)まとめ髪、ウエディングドレスに合いそうだったので思い切りました^^
手持ちの髪型だとショルダーブーケにかかっちゃってたので、綺麗に見えるようになって満足です♪
|
|