久しぶりに一個上のハトコに会いました!!
高1の女の子なんですが、頭が良くて美人!
凄くない??
久しぶりに話せて楽しかったし、良い一日でした!!
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
久しぶりに一個上のハトコに会いました!!
高1の女の子なんですが、頭が良くて美人!
凄くない??
久しぶりに話せて楽しかったし、良い一日でした!!
今日、学校に眼科検診のときに言われた
「眼科に行ってみてもらいましょう。」
をやっと実行しました!
かなりの時間待って、かなり時間をかけて検査をして
アレルギー性結膜炎
って言われての
さーらーに
右目が近視だからこれ以上悪くなると眼鏡だよ
って医者に言われちゃいました!
だからっ...
今日はね.......
スポーツテストの日だったんだよぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!
走ったり、飛んだり、投げたり、とりあえず、足がとても疲れたんだよ!
かーらーの!!
放課後に図書委員で修学旅行のしおり作成があってずっと立ちっぱなしだったんです!
しかも、今日はエレクトーンもあったの...