只今の称号、「真面目に天然ボケのお座りをする音跳」。
……天然ボケ?
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
情けなくも3日遅れですが……アペンド兄さんキタ━(゚∀゚)━!
しかもデモ曲がわんだらPさんとか! なんと豪華なデモですか。
http://youtu.be/etdsxkcd__U
声が変わるんじゃ?との意見も見ましたが、兄さんは元々7色の声を持つお人だし...
ペット&ガーデンイベントに備えて、お世話ボックス一杯までペットを揃えてみましたw
折角なので全種類☆
しかしCペットだとボックス貰えないので、迷った挙句に三毛猫購入。
最初に迎えて既に育成終了しているCネコには、島でのびのびと暮らしてもらう事にしますw
……普通にPイヌ飼...
結婚観か~。
ぶっちゃけた話、結婚願望皆無なのですが。
むしろできればしたくない……。
もしも私が結婚する事があるなら、心底惚れたひとと……なのでしょうが。
うーん、まったく想像できないw
|
|