意外にも私は料理はできるのだけど、どうしてもできない物があるです。
それわ。。クリームコロッケの揚げかた、初めに高温で揚げるとか書いてあったり
170度~180度で揚げるなんて書いてあるけど、どうしても中身が出てしまうです
どうやったら綺麗に揚げられますか?教えてほしいです。
ちなみに冷凍でもチル...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
意外にも私は料理はできるのだけど、どうしてもできない物があるです。
それわ。。クリームコロッケの揚げかた、初めに高温で揚げるとか書いてあったり
170度~180度で揚げるなんて書いてあるけど、どうしても中身が出てしまうです
どうやったら綺麗に揚げられますか?教えてほしいです。
ちなみに冷凍でもチル...