久しぶりのみんなでクローリアン
- カテゴリ: みんなでクローリアン
- 2011/06/25 20:38:40
本当にお久しぶりです。昨日からインするようになりました。これからはちょくちょくインするようにします。
久しぶりにやりました。妹がやってるのをみて妹のアバで途中から。自分はやってないことに気づいてやりました。楽しかったです。(語彙なくて悲しいですw)
45回転 さん、三毛猫さん達とです。45回転さ...
Action speaks louder than words
本当にお久しぶりです。昨日からインするようになりました。これからはちょくちょくインするようにします。
久しぶりにやりました。妹がやってるのをみて妹のアバで途中から。自分はやってないことに気づいてやりました。楽しかったです。(語彙なくて悲しいですw)
45回転 さん、三毛猫さん達とです。45回転さ...