中間テストー!(またまた、薄桜鬼キャラw
- カテゴリ: 日記
- 2011/06/22 21:50:04
月乃「終わったー!!」
土方「てめぇ!なんで、終わってすぐに連絡しねぇんだ!」
月乃「いーやー!やめてください!土方さん!」
斉藤「副長、こんな奴を斬ってしまったら刀が無駄に」
月乃「一君、今何気ひどいこといったよね?」
沖田「でも、土方さんも土方さんですよね。月乃cを相手にして」
月乃...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
月乃「終わったー!!」
土方「てめぇ!なんで、終わってすぐに連絡しねぇんだ!」
月乃「いーやー!やめてください!土方さん!」
斉藤「副長、こんな奴を斬ってしまったら刀が無駄に」
月乃「一君、今何気ひどいこといったよね?」
沖田「でも、土方さんも土方さんですよね。月乃cを相手にして」
月乃...
沖田「土方さん。これなんですか」
土方「俺に聞くな」
千鶴「紙・・・ですかね?」
帝「それは、カンペですよ^^」
平助「うぉ!?帝!?」
左之助「お前、今まで何処いってたんだよ!?」
帝「月乃cがね、お給料あげるからここで手伝ってくれっていわれたからー」
新八「月乃って誰だよ」
帝「...