Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

ブランド品の価値


ブランド品、好きですか~??
私は結構、好きな方だと思います^^;
だけど、しがない貧乏OLなので全然持ってないw
そんな貧乏目線で思うこと。。。


今朝の通勤電車の車内。
私の前に座っていた大学生と思しき女の子は、
さっきまで寝ていたと思ったら、かばんの中から大福を取り出して食べ始めた!!
そ...

>> 続きを読む


暑いよ、名古屋!!


暑い!!暑い!!暑いっ!!
まだ梅雨も明けていないのに、相当暑いですね~
今日も明日も36度だとか^^;
週間天気予報を見ると、名古屋は今週ずっと30度超えだそうです。。。

なんて梅雨明けした沖縄より暑いねんヾ( ̄o ̄;)オイオイ

フェーン現象のせいだそうだけど・・・庶民には関係ないよね~~
...

>> 続きを読む


悔しいんだもん。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。


仕事はただの営業事務だけど、大きな仕事がしたくてこの会社に入った。
鉄鋼業界だから、大きな建物とか道路に関われるのがいいなぁ~って。
だって見栄っ張りだもん(*´ο`*)=3
自分で取ってきた仕事じゃなくても、そんな物件に少しでも
関われただけですごいじゃん!!
もちろ...

>> 続きを読む


バスの運転手がゴルゴ13


朝の通勤バスの運転手がゴルゴ13にそっくりなの!!
どっからどう見てもゴルゴなのだ!!

今日でこの運転手のなるのは3回目?ぐらいだったけど、今日も似てたw
一目見たときから、もうこの運転手はゴルゴにしか見えなくなって・・・
このバスは先料金制で前からの乗車なんだけど、今日も
『おはようございま(...

>> 続きを読む


ツボなマスコットとリニアな話。


今日の帰りの電車での中吊り広告に、去年の秋ぐらい?に発見して
私の心にぐっときたマスコットを発見☆

その名は”アルクマ”

彼?は私の心にドキュンと来て、突然いなくなったキャラクターだったけど
本日、再会www
なんか一時期、JRが長野に行けキャンペーンをやっていた時に
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.