うーん、安いんだけど....
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2011/06/27 20:36:21
いくら500コインとは言え、もう一歩二歩の出来の水着だな
去年よりカラフルになっているが、なんか中途半端でコーデしにくな++;
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
いくら500コインとは言え、もう一歩二歩の出来の水着だな
去年よりカラフルになっているが、なんか中途半端でコーデしにくな++;
これでニヤッとした方は悪い大人ですww
まあ、短期間で調べきれる訳では無いですが、その手の情報雑誌を見たぐらいの情報ですが。
以前はカラオケと言えば基本的にバー形式だったのが、スナック形式の店が増えたみたい。
こちらの方は安くて健全。
私がいた頃から、お持ち帰りが出来ない店の方が、駐在員の間で少しづ...
早くも28弾をコンプ出来ました。
1週間でのコンプはかなり上出来やな^^
それにしても短パンに短冊と筆って、ちょっと合わんなww
しかし、筆が短冊とペアでてっきり目玉になると思っていたんだけどな。
物価水準は5年前と変わらず。
街の人出も渋滞も相変わらずといったところか。
但し、石油はかなり値上がりしているかな?
あっ煙草も増税したみたい。
どれだけの人間が買えるのかしらんが、3DTVの広告を結構見かけた。
映画館も3D上映をやっていた。
さすがに3D映画は通常の上映物とは違って値段が張って...
今回のイベントで貰えるのってフレームだったんだ。
どうせ、無料イベントだから、てっきり普通の背景だと思ってたんだけど。
フレームはPコイン物ばっかりなので、非課金の私にとってこれは結構嬉しい^^