119番ってなんなんだぜー!?(おm
- カテゴリ: 日記
- 2011/06/30 20:25:45
はい!もう頭はおバカ!
リセット寸前の茂野ハムハム18歳です。
アナログ放送は、もうちょっとでおわります。
(。A。)←
今日で全ての課題を終わらせたい!
(ていうか余裕で出来る。)
んで明日、課金したい!(ェ?
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
はい!もう頭はおバカ!
リセット寸前の茂野ハムハム18歳です。
アナログ放送は、もうちょっとでおわります。
(。A。)←
今日で全ての課題を終わらせたい!
(ていうか余裕で出来る。)
んで明日、課金したい!(ェ?
もういいかげんにタイトルアキタトカ言わないでおくれ。
るったーでの「もしも茂野ハムハムが路上で倒れていたら」
茂野ハムハムが路上で倒れていたら【声をかける 0 人|体を揺する 0人|救急車を呼ぶ 7人|見てるだけ 4956人】
みっつー(妹)の場合
みっつーが路上で倒れていたら【声をかける 7 人|...
あははのはー!
最近暑かったり涼しかったり忙しかったり・・・
俺壊れちゃいそう(笑)
(イヤ・・・モウスデニコワレテイル
(。A。)←
茂野ハムハムでう。
もうすぐなーつでーすねー!
俺はこの夏、バイトしてお金稼ぎたい。
(マンガもかかな)
その稼いだお金で家族の食費にしてー
残り...
115と二本立て!
うっわー!豪華~!(ぇ?
・。・。・。・恋愛・。・。・。・
*彼氏、彼女いる?:NO
*元彼カノいる?:NO
*束縛されたい?:中間
*何回告白した?:NO
*何回告白された?:ニコタでは結構・・・・w
*何回振られた?:NO
*好きな人いる?:(o・ω・o)?ホエ...
おひさー!
ってほどでもないか!
あはははははは!
いやー・・・本当に忙しくって!デザインの製図とか・・・!!!!
あかーん!もん!
俺は絶対にデザインに向いてないわと改めて思うよ(笑)