誰か・・・終わったと大声で叫んでくれ
- カテゴリ: 学校
- 2011/06/29 18:38:28
今日はテスト最終日だったはずなんだ!
きっとそうだ
そうだと信じている!
終わったんだ・・・何もかも・・・やったこれでもう地獄の日々とおさらばだぜ`∀´
テストが終わったため
今はハイテンションなのですが!
うっひゃっほう~い!みたいなかんじで
ちょっと今近づいてきた人た...
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
今日はテスト最終日だったはずなんだ!
きっとそうだ
そうだと信じている!
終わったんだ・・・何もかも・・・やったこれでもう地獄の日々とおさらばだぜ`∀´
テストが終わったため
今はハイテンションなのですが!
うっひゃっほう~い!みたいなかんじで
ちょっと今近づいてきた人た...
も~早くハガレンの映画始まってくれないかな~
なんて考えてるんですよ^^
めちゃくちゃ楽しみで
まぁ他にも見たいやつはたくさんあるんですけど
アニメ系の映画以外は見る気はありませんね(`・ω・)
あ~でも
アリスインワンダーランドは面白かった・・・
だいぶ前だけど・・・
でも3Dは目が...
私は基本的に小説など結構好きなのでよく読むのですが
最近はちょっとしたホラーが読みたいな~と思ってます
この間
偶然見つけたホラー小説的なのを読んでいたのですが
一冊読むとまた別のを読みたくなるんですよねー。
でも家にはいまのところないので
図書室の本でがまんがまんw
今日は学校の体育の授業がリレーでして・・・
ものすごく暑かったんですよ
「あれ?なにこれ暑くね?直射日光の当たるとこ行ったら
光合成とかめっちゃできるんじゃね?」
ぐらいに暑かったですね・・・はい
そんななか
一回走ってなんかも~終わるかな~とか思ってたんですが
二回目もあって・・・
先生・・・こ...
まぁ僕自体雨はキライなんですが・・・
やっぱりそこはどうしても降っちゃうものなので
雨の日はなんとなくテンションも低いので
大体は家でゴロゴロしてますね~w
ちょっと宿題やって~あきたら絵かいて~それもあきたらpcして~
みたいな
それか家の中をまるでイモムシのように転がってますw
まぁそれもたい...