Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

久しぶりの80コイン♪

最近は忙しくて放置(回してるの忘れてる)→51コイン終了パターンが多かったので、久しぶりの80コインゲットです♪
これは5回目プレイなので、本日の合計は279コイン。
最大値まではあと一歩だけど、あれは狙ってできるものじゃないからなぁw
下手に狙うと行き過ぎてそのまま51コイン終了しちゃう...

>> 続きを読む


凄いんだけどそうじゃない

昨日の釣果ですが。
ガブリエル×2、シャチホコ×2、更に真珠貝。
何だったか忘れたけど久しぶりに自己ベストもあったし、かなり凄い
……の、だけど。
シャチホコとかそんなに連打されても大漁カンストしちゃってて勿体無いだけだし、ガブリエルはもういいです...

>> 続きを読む


微改装

って、やったの結構前なんですが^^;
『天空伝説』展、という体裁なんだから、4大天使のタペストリー&水槽は飾りたい……というわけで、ちょこっと改装してました。
まだラファエルが釣れないんだけどねorz 早く飾りたいわ。

しかし今回撮影したのはそこよりも、メガクローバーの...

>> 続きを読む


コラボ動画完成☆【KAITO】

以前のブログでも触れた、『ドキッ!KAITOだらけの水着大会!!』。
企画が進んでピアプロでコラボ発足して、動画作成→うpされました♪

今回の動画は、コラボメンバーのお一人がKAITOの調声をしてミク曲をカバー。
その歌に乗せて、コラボの絵師さん達が描いた水着兄さんイラストを見せていく形...

>> 続きを読む


「この夏に観たい映画」

夏映画かー。何やるんだろう(そこからか)

「阪急電車」は原作が好きなのでちょっと気になるんだけど、あれってもうやってるんだっけ?
むしろもう終わってる??(←

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.