【タウン】「初泳ぎv」
- カテゴリ: タウン
- 2011/06/26 20:07:25
泳いできましたv
去年の八月からニコタを始めたのですが、その時は泳いだことなかったから…
何だか嬉しいです(*´∀`*)
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
泳いできましたv
去年の八月からニコタを始めたのですが、その時は泳いだことなかったから…
何だか嬉しいです(*´∀`*)
おかげさまで青の紫陽花もメガりました!
感謝ですv
五日前にうっかり始めてしまったのです。
「ルーセントハート」
こういう類のゲームをするのは始めてで、一人でまったりこっそりやろーと思っていたのですが…
良い方に拾われ(←)まして、仲間にいれてもらうことができました…!
いやー、まずいです。
面白い...
念願叶って手持ち紫陽花(紫)ですv
紫陽花いいなぁ(*´∀`*)
今日はとても過ごしやすかったですね、こんにちは(*´∀`*)
今朝方?沖縄のほうで皆既月蝕があったそうですね!
去年、でしたっけ?一昨年でしたっけ?に日中にありましたよね、日食。
ほんの少しでしたが、あの時はすごく感動しました♪
見たかったなぁ…...