今日は、ホタテ採取体験でしたw
漁船に乗って、沖の方まで行きました^^
お昼には、ホタテと、豚汁を御馳走になりましたw
楽しかったです^∀^
でも、明日のまとめっていうのが、メンドイ。。。
私なぜ、班長になったんだろう・・・??
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
今日は、ホタテ採取体験でしたw
漁船に乗って、沖の方まで行きました^^
お昼には、ホタテと、豚汁を御馳走になりましたw
楽しかったです^∀^
でも、明日のまとめっていうのが、メンドイ。。。
私なぜ、班長になったんだろう・・・??
今日と、明日、体験学習という学校行事があります(ありました)っ!
今日は、乳児ふれあい体験で、
赤ちゃんを抱っこしたり、おむつ換えたり、ジュース飲ませたり、妊婦体験したり、、、
いろんなことを、しました^^
すっごく可愛くて、ふにふにしてて、、、
ずっと抱きしめていたかったけれど、私は母親じゃな...
TST様とは・・・TeSuTo のことであr((
TST様まで、あと2週間くらいなので、、、
たまにしか、来れないかもしれない。。。
パソ様&マンガ様の制限しなくちゃー。。。
悲しい。。。(泣)
テストがある皆様、一緒に頑張りましょうね。。。ハハハ。。。
でも、あと一ヶ月くらいで夏...
昨日始めたばっかりなのに、友達たくさんできましたっ!!
すごく嬉しいー///
そして、
すごく楽しいー///
私、『†悸哉の部屋†』っていうブログと掛け持ちしてるので、更新スピードは遅くなると思います。。。
でも、タウンには遊びに行くので、どうか、相手してやって...
はじめまして、悸哉<きや>です!
初心者ですが、これからヨロシクお願いしますm(_ _)m
好きなものは、マンガや、アニメ、ボカロ、小説・・・などですっ!
☆マンガ・・・ブリーチ、リボーン、ワンピース、Dグレ、うそつきリリィ、テニプリ、アイシールド21、タッチ、こばと。、カードキャプターさくら...