Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



高校1年生の言の葉

日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!

ホ・タ・テ!

今日は、ホタテ採取体験でしたw

漁船に乗って、沖の方まで行きました^^

お昼には、ホタテと、豚汁を御馳走になりましたw

楽しかったです^∀^



でも、明日のまとめっていうのが、メンドイ。。。
私なぜ、班長になったんだろう・・・??

>> 続きを読む


赤ちゃん可愛いっ☆

今日と、明日、体験学習という学校行事があります(ありました)っ!

今日は、乳児ふれあい体験で、
赤ちゃんを抱っこしたり、おむつ換えたり、ジュース飲ませたり、妊婦体験したり、、、
いろんなことを、しました^^

すっごく可愛くて、ふにふにしてて、、、
ずっと抱きしめていたかったけれど、私は母親じゃな...

>> 続きを読む


TST様。。。

TST様とは・・・TeSuTo のことであr((

TST様まで、あと2週間くらいなので、、、
たまにしか、来れないかもしれない。。。

パソ様&マンガ様の制限しなくちゃー。。。



悲しい。。。(泣)

テストがある皆様、一緒に頑張りましょうね。。。ハハハ。。。



でも、あと一ヶ月くらいで夏...

>> 続きを読む


うれしい(≧∀≦)ノ

昨日始めたばっかりなのに、友達たくさんできましたっ!!

すごく嬉しいー///
そして、
すごく楽しいー///




私、『†悸哉の部屋†』っていうブログと掛け持ちしてるので、更新スピードは遅くなると思います。。。
でも、タウンには遊びに行くので、どうか、相手してやって...

>> 続きを読む


はじめまして(^∀^)

  はじめまして、悸哉<きや>です!
初心者ですが、これからヨロシクお願いしますm(_ _)m

好きなものは、マンガや、アニメ、ボカロ、小説・・・などですっ!
☆マンガ・・・ブリーチ、リボーン、ワンピース、Dグレ、うそつきリリィ、テニプリ、アイシールド21、タッチ、こばと。、カードキャプターさくら...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.