Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ピースV

カメさんと一緒に

お友達にカメさんの乗り方を教えてもらって 
今日はカメさんとタウンを散策。

なかなか楽しかったのだけど その姿は本人しか見えないらしいね。
こうしてあらためて写真を見ると カメさんつらそうなお顔・・・。

う~~ん 竜宮城でも働かされて
こうして連れ回すなんて ちょっと可哀想な事してるかも。
そし...

>> 続きを読む


レアは嬉しいのだが・・・。

シャチホコに始まり ラファエル2体
クジラフロートにカメキチまで

この時は釣堀は二人だけ
その二人が同じように 『ラファエルおめでと~。』
『ウリエルおめでと~』 『カメキチおめでと~』 と 釣れまくり

これも波があるようで ワア~っと釣れたと思ったら
その後パッタリ
あまりに賑やかだったぶん ...

>> 続きを読む


待ち合わせ

我が家の場合 『待ち合わせ』 これがどうも出来ない。
昔からそうだったのだが 『○○駅で待ち合わせね』 と決めて
その場所に行っても 会えない・・・。

けして大きな駅ではないのだけど
東口、西口のように分かれてしまってはね・・・。
そんな事は しょっちゅう

携帯を持つようになったからといって 相...

>> 続きを読む


『うちでの小槌』 出ました。

本日から追加された 竜宮パネルの 『うちでの小槌』
初日GET!!

ガチャと違ってこちらは順調。
千両箱にうちでの小槌 こうしたおめでたアイテムで
福を呼び込んでくれないかなぁ~。

宝くじ 買ってみる?(^^;;

>> 続きを読む


「好きなアイスクリーム」

今週のお題だね。「好きなアイスクリーム」
今のお気に入りは "しろくまアイス"
と言っても 今年まだ食べてないなぁ・・・。

"しろくまアイス" にも種類があるみたいで
好きなのは 丸型のシャリシャリ氷に練乳の入ってるタイプ
ちょこっと入ってる豆やフルーツが ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.