両手にぬいぐるみ?を持ってみる
- カテゴリ: 日記
- 2011/07/12 23:04:11
大きなクジラが可愛くって、即買いw
そして、なぜかお気に入りの赤パンダを持ってみる。
幼い頃を思い出しました~。゜+.(´▽`)。+.゜+・
小さい頃からぬいぐるみが大好きで、いっぱい買ってもらってたんです^^;
今はほとんどが箱詰めされて押し入れの中ですが・・・。
昔の写真を...
大きなクジラが可愛くって、即買いw
そして、なぜかお気に入りの赤パンダを持ってみる。
幼い頃を思い出しました~。゜+.(´▽`)。+.゜+・
小さい頃からぬいぐるみが大好きで、いっぱい買ってもらってたんです^^;
今はほとんどが箱詰めされて押し入れの中ですが・・・。
昔の写真を...
箱根旅行2日目。
この日も相変わらずまったり~8時に朝食を食べて、10時に出発。
・・・遅っ!!ごはん食べた後、1時間もまったりしちゃったよ^^;
そんなまったり時間の後、来た時と同じくホテルの人に何往復もしてもらって
とりあえず桃源台へ♪
だったけど、その前に集合写真の記念撮影!!
やっぱり団...
週末、会社の同期で箱根に行ってきました~!!
しかも人数がすごいの❤
なんと、男女合わせて25人!!!!
南は九州、北は仙台から集まって同期旅行をしてきましたヾ(≧▽≦)ノ
こんな大人数での旅行は高校の遠足以来かなw
旅のしおりもちゃんとあってね~気分は学生でした♪
ほとんどの子は東京から小田...