うーん、ネタ切れ?!
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2011/07/04 20:38:52
今年も7月の限定服はしましまりんコーデ^^;
わざわざ2011年版つくるほどのものか?!
ネタ切れというところが本音ww
それに90万人記念品はピーナツバターの被り物
最初はの頃の記念品はおとなしめだったんだけど、最近はウケ狙いに走っているのか?
それにしても80万人記念の鰻丼帽と合わせられると思...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
今年も7月の限定服はしましまりんコーデ^^;
わざわざ2011年版つくるほどのものか?!
ネタ切れというところが本音ww
それに90万人記念品はピーナツバターの被り物
最初はの頃の記念品はおとなしめだったんだけど、最近はウケ狙いに走っているのか?
それにしても80万人記念の鰻丼帽と合わせられると思...
前回で最後にしようと思っていたが、ふっと思い出してしまいした。
街をフラッと歩いた時にタイ人で日傘を指している人を何人か見かけた。
基本的にタイ人の美人の条件は色白で、どんなに容姿が良くても肌が黒いだけでランクが一気に下がってしまう。
そのため、色白グッズは結構ヒットする。
しかし、数年前までは日...