最後の竜宮パネル、追加直後にあっさり出ました~^^
これでパネル全種コンプかぁ。
残りの日数、まだ貰いに行こうかどうしようか。
黒真珠貝はもう1枚くらいあってもいいような……でも使わないかなぁ。
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
最後の竜宮パネル、追加直後にあっさり出ました~^^
これでパネル全種コンプかぁ。
残りの日数、まだ貰いに行こうかどうしようか。
黒真珠貝はもう1枚くらいあってもいいような……でも使わないかなぁ。
今日からの新レア、初日ゲットできました♪
延々と3コインものが続いて駄目な日かと思ってたけど、真珠貝が釣れて大漁達成^^
そしてラスト一投でお祭り気分の金魚☆
今の部屋はアイテム満杯なので、明日8月家具を買ってから置こうw
去年の「お祭り帰りの金魚」と並べたいけど、アイテム数に余裕できるかなぁ^^...
やっと黒真珠貝が出た~!
先週の追加分(打ち出の小槌)は割とすぐ出たのに、今回は漸くです。
とりあえず出てくれて良かった^^
次の水曜追加分で最終だっけ?
亀の背に乗る日々ももうすぐ終了か~w
ログインしたら運営さんから「今日で1周年だよ、おめ☆」(要約)とメールが来ていたよ。
そうか、もう1年か~。
元々こういう『アバター着せ替え』とか『部屋のレイアウト』とかが好きで、更にガーデンも!って事で始めたニコタですが、いつのまにかそれなりに交流もできて楽しんでます。
絡んでくれる皆様ありがと...
夏休み?なにそれ美味しいの?
……うん、無いよそんなもの。
むしろ普段は月8日ある休みが6日に減ってるよ?
と、いうわけで。
夏休みの予定は「生き残る」です。
……猛暑の倉庫作業とかホント危険だよね……。
水分の...
|
|