Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



高校1年生の言の葉

日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!

みなさんに、感謝っ!!(≧ω≦)

皆様のおかげで、気付くとstp100超えですっ☆

ありがとうございます(^∀^)

今後とも、どうぞよろしくお願いしますっ!!



さぁ、明日から夏休みですw
でも、部活はあります^^

クラスの子たちと、海に行く約束をしましたっ!
いつになるかは、まだ決まっていませんw



み...

>> 続きを読む


*参観日*

今日は、参観日でした!
英語をやりました^^

先生が、英語でしりとりを企画していてくれていたので、
緊張はあまりしませんでしたっ!!

でも、私、席が一番後ろなので、背後に気配を感じ、少し怖かったです・・・(^^;)

母が、遠い位置にいたので、良かったです(^∀^)



明日、学...

>> 続きを読む


見ましたっ!!『コクリコ坂から』

今日、くろのと、美駆さんと、N.Tちゃんと、『コクリコ坂から』を見てきました(^∀^)

凄く、おもしろくて、良いお話でしたw


それから、本屋や、アニメイトに行って、
・『青の祓魔師』2・5・6巻
・家庭教師ヒットマンREBORN!のポスター2枚入り
・おおきに関ジャニ&infin...

>> 続きを読む


恐山に行ってきましたっ!! それから・・・

おばあちゃんと、恐山に行ってきました!!

土曜日の午前5時くらいに家を出て、
恐山のある陸奥の方へ、行ってきました^^



恐山には、
「~地蔵」や、「~供養」や、「~地獄」・・・など、
いろんな所があって、もう10回くらい行ってますが、
行くたびに新たな発見がありますね!



陸奥で、キャラ...

>> 続きを読む


ちょーりじっしゅー((

今日、調理実習で、ハンバーグ&ケチャップライスを作りましたw

美味しかったですっ!!

でも、私馬鹿だから、包丁洗おうとして、人差し指切った。。。

危うく、包丁恐怖症になるとこだった!




みなさん、包丁を洗うときは、必ず包丁の背から洗ってくださいっ!!







それと、もう一つっ!
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.