みなさんに、感謝っ!!(≧ω≦)
- カテゴリ: 日記
- 2011/07/21 20:25:10
皆様のおかげで、気付くとstp100超えですっ☆
ありがとうございます(^∀^)
今後とも、どうぞよろしくお願いしますっ!!
さぁ、明日から夏休みですw
でも、部活はあります^^
クラスの子たちと、海に行く約束をしましたっ!
いつになるかは、まだ決まっていませんw
み...
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
皆様のおかげで、気付くとstp100超えですっ☆
ありがとうございます(^∀^)
今後とも、どうぞよろしくお願いしますっ!!
さぁ、明日から夏休みですw
でも、部活はあります^^
クラスの子たちと、海に行く約束をしましたっ!
いつになるかは、まだ決まっていませんw
み...
今日は、参観日でした!
英語をやりました^^
先生が、英語でしりとりを企画していてくれていたので、
緊張はあまりしませんでしたっ!!
でも、私、席が一番後ろなので、背後に気配を感じ、少し怖かったです・・・(^^;)
母が、遠い位置にいたので、良かったです(^∀^)
明日、学...
今日、くろのと、美駆さんと、N.Tちゃんと、『コクリコ坂から』を見てきました(^∀^)
凄く、おもしろくて、良いお話でしたw
それから、本屋や、アニメイトに行って、
・『青の祓魔師』2・5・6巻
・家庭教師ヒットマンREBORN!のポスター2枚入り
・おおきに関ジャニ&infin...
おばあちゃんと、恐山に行ってきました!!
土曜日の午前5時くらいに家を出て、
恐山のある陸奥の方へ、行ってきました^^
恐山には、
「~地蔵」や、「~供養」や、「~地獄」・・・など、
いろんな所があって、もう10回くらい行ってますが、
行くたびに新たな発見がありますね!
陸奥で、キャラ...
今日、調理実習で、ハンバーグ&ケチャップライスを作りましたw
美味しかったですっ!!
でも、私馬鹿だから、包丁洗おうとして、人差し指切った。。。
危うく、包丁恐怖症になるとこだった!
みなさん、包丁を洗うときは、必ず包丁の背から洗ってくださいっ!!
それと、もう一つっ!
...