ガーデンレベルが40になって、ご褒美アイテムのフレームをゲットしました~!
メガ手持ち合成が出てから、P種ガンガン買って育ててるからね……ふふ……(←
ハイビスカスもアサガオもまだ手持ち合成してない(アサガオに至っては1個もメガらな...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
ガーデンレベルが40になって、ご褒美アイテムのフレームをゲットしました~!
メガ手持ち合成が出てから、P種ガンガン買って育ててるからね……ふふ……(←
ハイビスカスもアサガオもまだ手持ち合成してない(アサガオに至っては1個もメガらな...
クジラフロート、先週既に釣れてはいたんですが。
キャンディポットと金魚鉢で迷って、2回持ち帰って両方にしようと思ってたら2度目が釣れず……。
天使集結でレアの種類増えてたしね^^;
というわけで、もう釣れなくなるしと頑張ってみました(獲得コインが0なのは、大漁達成した後...
白ガチャアイテムに合わせて、眼鏡&ノートPCも購入してみました。
ガチャのゴーグルだと、科学者(研究者)っていうより工学系(発明家)っぽく見えるようなw
眼鏡で知的な雰囲気がプラスされて、いかにも研究者・教授っぽくなりました♪
奥手持ちアイテムは迷ったけど、折角の目玉なので羽ペン。
個人的には試験...
チャレンジか……31のアイス全種制覇とか。嘘です。
ていうかさ、夏にチャレンジは無理だわ。コンディション最悪ですよ。
やりたい事すら体調不良と気力激減でままならないのに、挑戦なんてとてもとても。
夏休みだから……って事なんだろうけど、接客系店...
早速回した白ガチャ14弾、1回目でいきなり目玉の羽ペン(黒)が☆
幸先いいなぁ~と回し続け、結果ゴーグルが2個出た以外はダブリもなし。
惹かれてたフレーム&インナー・白衣も揃って、かなりいい結果でした^^
あとは靴が出たら完璧だったなぁw
さて、もうちょっと回そうかゴーグルと交換を狙おうか。
リサイ...
|
|