終わったっ! オワタ ^p^((
- カテゴリ: 日記
- 2011/07/12 22:25:24
テスト終わったー(^∀^)ノ
とても嬉しいw
点数は聞かないでくだs((
母様に、英語の点数で呆れられたw
オワタw^p^
学生のみなさん、テストお疲れ様ですw
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
テスト終わったー(^∀^)ノ
とても嬉しいw
点数は聞かないでくだs((
母様に、英語の点数で呆れられたw
オワタw^p^
学生のみなさん、テストお疲れ様ですw
リア友から、青の祓魔師と黒執事をかしてもらいましたっ!!
2つとも、凄くオモシロイですねw
今、青エク全巻そろえようか迷ってます。。。
でも、金欠なりそう。。。
キャラグレ買いたいしー(><)
どうしようかな。。。
西尾維新先生作
『化物語』
凄く面白いですっ!!
1~2週間前、学校の図書室に小説があったので、借りてみましたw
只今、私の中で大流行中ですっ!!
上・下巻両方読んでしまったので、次は『傷物語』を借りてみようと思いますw
西尾維新先生の作品は、『化物語』以外まだ、『新本格魔法少女りすか』しか...