メガぬいできました☆
- カテゴリ: マイホーム
- 2011/07/14 10:56:41
おりひめ&ひこぼしのメガくまぬいぐるみも合成して、七夕はこれにて終了~!
コンプと言うには竹の子メガ(ノーマルカラー)とかレア鉢植えとか無いけど、流石にそこまでは^^;
メガ合成3+レアメガ1+レアカラー2まで作っただけでも充分頑張ったわw
ちなみにせっせと七夕の竹生産者して、ランク(竹の)最高まで...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
おりひめ&ひこぼしのメガくまぬいぐるみも合成して、七夕はこれにて終了~!
コンプと言うには竹の子メガ(ノーマルカラー)とかレア鉢植えとか無いけど、流石にそこまでは^^;
メガ合成3+レアメガ1+レアカラー2まで作っただけでも充分頑張ったわw
ちなみにせっせと七夕の竹生産者して、ランク(竹の)最高まで...
お立ち台には届かなかったけど、一桁順位は嬉しいね~^^
釣りランキングではライギョが91位でした。
こっちはギリギリ感w
漆黒の玉手箱まで貰って、竜宮城イベント完遂……と、思いきや。
竜宮パネルがこの先追加されていくと……(先日「竜宮パネルは何種類?」と書いてたんですが、イベントページをさらったら書いてありましたね^^;)
とりあえず、現段階ではコンプ済み。次が追...
亀に乗ってふわふわ降りていくの、何か楽しいw
ひこ星ルックは竜宮城にも似合いますね^^
ところで竜宮パネルって、全部で何種類なんだろう?
とりあえず今のところ、6種類貰ったけど……??
好きなアイス! 色々ありすぎて困るのですがw
ダッツ(ドルチェ)の林檎のシブーストとか(期間限定だったからもう無いのかな(´・ω・`)
31はF.O.M.メインで、今ならフルーティーデューソルベが美味すぎ。クリーミーオレンジマフィンも美味しかった。マーマレードが嫌いな人は無...
|
|