メンテ前にボーナスタイム?!
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2011/07/06 22:30:40
今朝、メンテが始まる前にと覗いたら……
・アイリス(青)4つ目のメガが!
・レアカラーの金の竹もメガった!
・早速合成したら、手持ちアイリスでミラクルモード発動!!
……え、何この出血大サービスwww
そんなわけで、念願の手持ちアイリスはリボ...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
今朝、メンテが始まる前にと覗いたら……
・アイリス(青)4つ目のメガが!
・レアカラーの金の竹もメガった!
・早速合成したら、手持ちアイリスでミラクルモード発動!!
……え、何この出血大サービスwww
そんなわけで、念願の手持ちアイリスはリボ...
アジサイ(青)のメガが遂に4つ揃い、念願の手持ち合成ができました~!
今回も苦戦した……結局90個もかかっちゃいました;
ホントはレインボーの手持ちができたら素敵なんだけど、道程が遠すぎるので諦めます^^;
って、これ蓮の時も言ってたなw
あとはアイリスもあとひとつ。
...
苦戦が続いて焦ってた天使釣り後半戦。
いつも夜釣りなので時間を変えようと昼のタウンで釣ってみたら、これ。
……今までの苦労は何だったんだ。
1匹目のラファとウリーは続けてきたので、危うく売っちゃうところだったよ。
何はともあれ、四大天使の捕獲完了☆
タペストリー&水槽を...
短冊に書くって事は人目に晒すのが前提になるから、難しいな。
あ。
今だったら、『KAITOアペンドが早く発売されますように』があった!w
まだだいぶかかるのかなぁ……早く欲しいわ。
|
|