東日本大震災が起きて、もう三カ月以上たちましたけど、
まだ、強い地震が時々あって、余震だということで、納得
すればいいんでしょうかネ?
大きな地震が起きた後の影響で起こる地震、宮城沖の
ひずみがたまっていること、また、別の東海地震、
後は、何もなくなってくればいいですけど、
なん...
おおやけの日記のつもりです。
東日本大震災が起きて、もう三カ月以上たちましたけど、
まだ、強い地震が時々あって、余震だということで、納得
すればいいんでしょうかネ?
大きな地震が起きた後の影響で起こる地震、宮城沖の
ひずみがたまっていること、また、別の東海地震、
後は、何もなくなってくればいいですけど、
なん...
やっと、文字が打てるようになりました !
IEを、元に戻して、初期化、リセットしました。
これからどうなるか、シンプルパソコン、楽しみデス !
よろしくお願いします。
taihuu ga sugitesimatte
ato no huukei wo mitakunarimasita.
tikaku no kouenn ni jitennsya de mini ittanndesukedo
ainiku tookuno yama wa kasumi ga ...
tadaima koujityuu desu
taipu ga mada utemasenn
IE7 ni modorimasu
yorosiku onegaisimasu !