Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



神秘

おおやけの日記のつもりです。

 地震がありました

 東日本大震災が起きて、もう三カ月以上たちましたけど、
まだ、強い地震が時々あって、余震だということで、納得
すればいいんでしょうかネ?

 大きな地震が起きた後の影響で起こる地震、宮城沖の
ひずみがたまっていること、また、別の東海地震、
後は、何もなくなってくればいいですけど、
なん...

>> 続きを読む


リセット

やっと、文字が打てるようになりました !

IEを、元に戻して、初期化、リセットしました。

これからどうなるか、シンプルパソコン、楽しみデス !

よろしくお願いします。

>> 続きを読む


taihuu ato

taihuu ga sugitesimatte
ato no huukei wo mitakunarimasita.

tikaku no kouenn ni jitennsya de mini ittanndesukedo
ainiku tookuno yama wa kasumi ga ...

>> 続きを読む


OK !

IE7

OK

botann osimasita !


motoni modorimasu !

tadaima koujityuu desu

taipu ga mada utemasenn

IE7 ni modorimasu

yorosiku onegaisimasu !





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.