まだトリプル間に合うのか!?
↑BR
まだ
仲良くなってから
間もなくて
貴方のこと
ちょぴっとしか知らないけれど
これから
もっと
知っていけたらいいな
これから
もっと
仲良くなれたらいいな
今は
貴方の姿
見つめていられるだけで
幸せなんだ
思うようにいかないのが
面白いのが
人生かもしれない
それでも
大好きなアイツと
一緒になれたら
今は
それだけ
ただ それを
願うだけ