今年の夏にやってみたい事。
ズバリ、「節電」。
とにかく、日本には電気が足りない、らしい。
そして、「節電」と言うブームがやってきている、らしい。
これに乗らない手は無い。
時代の最先端を行くと共に、電気代を節約する事が出来る。
ケチなKENにはもって来いのブームだ。
実は、KEN家はかなり前か...
ぶつぶつ。 ぶつぶつ。
つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。
今年の夏にやってみたい事。
ズバリ、「節電」。
とにかく、日本には電気が足りない、らしい。
そして、「節電」と言うブームがやってきている、らしい。
これに乗らない手は無い。
時代の最先端を行くと共に、電気代を節約する事が出来る。
ケチなKENにはもって来いのブームだ。
実は、KEN家はかなり前か...
週末、学生時代にバイトしていた時の店長と飲んで来た。この男の「アホ」伝説、ホント、脱帽だ。今日はこの店長の、綺麗な奥さんの話である。
店長の奥さんは、非常に暑がりな人らしい。毎年クーラーは20度設定。トイレでも、洗濯室でも、冷えていないと駄目なのだ。冷房中なのに、室内のドアは全開放。3LDKのマン...