Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

夏のおしゃれ


ブログ広場のお題ですが・・・おしゃれというか、
夏と言えば!!な、水着とゆかたのお話?


今、地元名古屋にある高島屋の催事場では、
浴衣のセールと水着フェアー的なのをやっています。
なんと浴衣が5250円也!!安っ!!
昨日、友達が買うというので会社帰りに一緒に行ってきましたが、
浴衣と帯に帯締...

>> 続きを読む


夏休みの予定


夏休みは、関係会社の同期の子と台湾に行ってきますヾ(≧▽≦)ノ
卒業旅行以来2年半ぶりの海外旅行です!!楽しみ☆

実は・・・会社の同期には内緒で^^;
”お前ら中学生か!!”って感じに、あの子は誘ったのに~みたいな
争い?!が起こりやすいので、こっそり行ってきます。。。
...

>> 続きを読む


たこ焼きキャベツ論争と、とろろ昆布


家でたこ焼きを作るとき、キャベツって入れますか~??

こないだの3連休、同期の家でたこ焼きパーティーをやったけど、
たこ焼きにキャベツを入れるか入れないかで、意見が分かれました。

私は今まで、家でたこ焼きをやる時はキャベツを入れていたけど、
同期の一人に『キャベツを入れるなんて聞いたことない!...

>> 続きを読む


悲しみ→怒り→優しさ


水曜日に課長から異動宣告をされて、
頭でいろんなことを考えるより先に、涙が出てきた。
悲しかった。

木曜日、正直言って会社に行きたくなかったです(>_<)
誰とも顔をあわせたくない感じ。
だけどそんなことも言ってられないので行ったけど・・・。
朝、エレベーターホールでおはようって声を...

>> 続きを読む


涙が止まらない。


となりの課へ異動することになりました。


前に先輩に打診があったけど、異動なら仕事を辞めるとまで言って
頑なに拒否してました。
その時から自分にもいつか話がくるとは思っていたけど・・・
覚悟はしていたけど・・・涙が止まらなくなっちゃった。
課長の前で、涙ボロボロ流してしまった。

同じ部なのに、...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.