兄さんんんんんんんんんんn・・・
- カテゴリ: 映画
- 2011/07/25 20:28:35
ちょっくら日曜日にハガレン見て来ました!
もう映画も終わりのほうだったのでなかなかなくて
結構遅い時間のものだったのですが
めっさおもしろかったです
兄さんがかっこよすぎて視界がかすむぜ!!
一応以下ネタバレ要素有りだと思ふ
ちょっともうやばい、兄さんまじイケメソすぐる!
血がプシャーだったりデ...
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
ちょっくら日曜日にハガレン見て来ました!
もう映画も終わりのほうだったのでなかなかなくて
結構遅い時間のものだったのですが
めっさおもしろかったです
兄さんがかっこよすぎて視界がかすむぜ!!
一応以下ネタバレ要素有りだと思ふ
ちょっともうやばい、兄さんまじイケメソすぐる!
血がプシャーだったりデ...
ちょっと今、
なんとなく浴衣を着たくなったもので
着てみました^^
ちょっと着ただけで夏っぽくなるので
不思議ですよね~浴衣・・・
帯結んだりするのはできないのでやってもらったんですが
すごいですね。なんであんなにキレイに結べるんだろ?
流石だ・・・母
白衣って・・・白衣って・・・
科学者って・・・おい
ちょっフラスコ!試験管!?だと
だめだ可愛すぐる
なんでしょうね
好みのど真ん中これ。
心の中でも読んだのか!!?ってぐらいにw
ちょっともう・・・
本当に暑いですよね・・・
たぶん今までで身長が10cmほど縮んだのではないかと;´Д`
んでもって食欲も落ちちゃうのですが
なんか今ウナギが食べたいです・・・
うん、本当
ブログに書いてたら余計食べたくなりました
が!しかし!
今はアイスでガマンするとしましょう・・...
いきなり人生とか言われてもえ・・・重くね?
って思いませんでしょうか?
まだ半分も生きてないと思うので
とくに答えることはないんですがね~
これからが不安なものです^^
くっそ~
テストめ!どこまで俺を苦しめるんだ!
もう十分だろ!やめるんだ!やめてくれ!