旅先の花火【8月部屋】
- カテゴリ: マイホーム
- 2011/07/31 23:29:15
8月家具がリリースされたので、早速改装しました(←数日前ですがw)
今回は2部屋をセットに、『海辺の旅館に宿泊♪』のイメージでレイアウト。
こちらは宿泊する客室という設定です^^
作りたてのかき氷をお供に、花火見物。
心地良い夏の宵を過ごせるでしょうか^^
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
8月家具がリリースされたので、早速改装しました(←数日前ですがw)
今回は2部屋をセットに、『海辺の旅館に宿泊♪』のイメージでレイアウト。
こちらは宿泊する客室という設定です^^
作りたてのかき氷をお供に、花火見物。
心地良い夏の宵を過ごせるでしょうか^^
8月部屋に改装する前に、イベントで溜まった竜宮パネルを壁にずらりと貼り付けた部屋を作ってみましたw
追加レアも含めて全種類のパネルを使ってます☆
ホントはもっとぎっしり感を出したかったんですが、48アイテムの壁に阻まれました(-_-;)
壁は最初 夜版使用だったんですが、他のも試してみたら夕版が一...
……といえば、やはり浴衣かなぁ。
でも浴衣って暑くないですか? 数えるほどしか着た事無いわw
ああいうの、凄く好きなんだけどね。
というわけで、ニコタで満喫してみるw
第2弾の浴衣は価格高めで悩んだけど、我慢できずに2つ買っちゃったよ^^;
ピアプロで参加中のコラボ『ドキッ!KAITOだらけの水着大会!!』製作の動画、第2弾が投下されました♪
【KAITO水着大会】とびっきり!夏(のつもり)ドリーム☆【第2弾】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15140342
第1弾動画と同じく、コラボ参加絵師さん達の...
去年はランキング上位に入らないと駄目だったので早々に諦めた金魚すくい。
今年は毎日頑張ればいけそうなので嬉しいw
そんなわけで1日目、10回の中で一番マシだったのが上の結果です。
……凄く苦手なんだよこのゲーム(-_-;)
アベレージ34ってとこかな…&h...
|
|