【日記】「すんすん女子界~飲み会編~
- カテゴリ: 日記
- 2011/07/29 00:42:57
こんばんは!今日…というかもう日付が変わってしまったので昨日ですが、オフ会をしてまいりました☆はい、すんすん女子界です(*´∀`*) 前に秋葉原に行ったメンバーです♪カワイイ女の子二人に囲まれて幸せでした…v本当は24日に約束をしていたのですが...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
こんばんは!今日…というかもう日付が変わってしまったので昨日ですが、オフ会をしてまいりました☆はい、すんすん女子界です(*´∀`*) 前に秋葉原に行ったメンバーです♪カワイイ女の子二人に囲まれて幸せでした…v本当は24日に約束をしていたのですが...
バトンをいただいてしまいましたv
答えちゃいますよ~♪
▽るーる▽
・バ㌧を回したらその人に伝えるそうです
・5日以内に書いてください
・回した人はぁるーるを守ってるかチェックします
・今から回す人はこれから親友でありたい10人に渡します
・10人以上はぁだめらしいです;;
・スル...
酷使し過ぎたのか、最近我が家のマウスのホイールが謀反を起こしておりますこんばんは!
前は5割の確率で動いていたのですが、今は1割を切りましたね(笑)
そろそろ新しいものを買わねば…!
さてさて、最近うっかりはまっちゃったオンラインRPG、ルーセントハート(以下LH)につ...
「好きなアイスクリームについて」
アイスクリームがおいしい季節ですね(*´∀`*)
好きなアイスクリームですか~!
うわー、悩みますw
無難にバニラのアイスが好きですv
でも抹茶とか、いちごとか、ほうじ茶とか、紫芋とかも美味しいですよねv
あ、ビエ...
「七夕の短冊に書きたい願いごと」
そろそろ七夕ですね!
今年も近所の七夕祭りはやらないんだろうなぁ…
綺麗な飾りが商店街いっぱいに飾られて、露天も出て賑わっていたのですけれどね。
不況の波に勝てなかったようです…w
さて、今回のお題は「七夕の短冊...