やってらんねー...
- カテゴリ: 日記
- 2011/07/28 14:24:53
馬路で・・・・・・
2年にもなって、球拾いしかやらしてくんねーとか^p^
死ぬわっ
てめぇーのせいでメンタル面がずたずたに引き裂かれたんですけdww
「駅伝練習3㌔走らなかった人たちは体調が悪いんですよね?じゃあ、体調が悪くならないくらいに球拾いしててください」
ですってww?
死ねっ
途中で...
にっきにきのにっき
馬路で・・・・・・
2年にもなって、球拾いしかやらしてくんねーとか^p^
死ぬわっ
てめぇーのせいでメンタル面がずたずたに引き裂かれたんですけdww
「駅伝練習3㌔走らなかった人たちは体調が悪いんですよね?じゃあ、体調が悪くならないくらいに球拾いしててください」
ですってww?
死ねっ
途中で...
▽るーる▽
・バ㌧を回したらその人に伝えるそうです
・5日以内に書いてください
・回した人はぁるーるを守ってるかチェックします
・今から回す人はこれから親友でありたい10人に渡します
・10人以上はぁだめらしいです;;
・スルーしないでください。
お名前ゎ?
ニキや
おいくつですかぁ?
個人情...
フランケンの包帯求めてる人いませんか??
ただいまフリマ出品中!
( ̄A ̄)ノ
で検索してちょー
良い応募、心の底から待ってますbb
はい、本日、誕生日であったりちがったりする俺でs((((
おめでとう^p^←
14歳になりますた!
先ほど、りずこ様にめちゃ祝ってもらっちゃいまして(照)
ネ申だな、あの子は・・・・・
うん、ネ申だ^p^
あと、何気momoも気づいていたというねw
ありがとうbbbb
久々のINすぎて、俺のこと分からない人ー
挙手っっっっ
やべー、、、
ほとんどの人覚えてねーやァゝ
ではでは、改めまして・・・・・
ニキと申すものですbbbbb
よろしくっっ