荒川アンダーザブリッジ&桜蘭高校ホスト部
- カテゴリ: 日記
- 2011/07/30 19:25:19
私の大好きな荒川と桜蘭が、なんと4、
ドラマ化されるんですよ!!!!
本当に、
最悪だー!!!!!
え??
喜ぶべき????
嫌に決まってんでしょ!!!!!
なんだよ、あのキャスト。
しかも、最近男装ブームなのか知らないけど、多すぎ!!!
美男ですね...
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
私の大好きな荒川と桜蘭が、なんと4、
ドラマ化されるんですよ!!!!
本当に、
最悪だー!!!!!
え??
喜ぶべき????
嫌に決まってんでしょ!!!!!
なんだよ、あのキャスト。
しかも、最近男装ブームなのか知らないけど、多すぎ!!!
美男ですね...
今日は担任の誕生日でした!!
体育館で、くらす全員でクラッカーどーんってして、
写真&メッセージ付きのコルクボードをプレゼントしました!!
泣かなかったことにくらすの女子は不満そうでしたけどwwww
カラオケ行ってきたよ~ん^^
音痴だけどねwww
大体毎回85~88点くらいwwwww((((音痴ー
でも、ネタ曲歌うと点数高いというww
ふざけすぎた曲歌ったら91点だったという、なんとも言えないこの虚しさwww
友達と学校説明会に行ってきました!
どこの高校かは、まぁ、内緒でwww
気になる人もいないだろうしね!
そこの高校は美術中心!的な。
ガラスとか、轆轤とか、彫刻とか、染め織物とかいろいろ。
結構新しい学校だからめっちゃきれいだし。
ただ、家からすっごく遠いというwwwww
愛知県から帰ってきたみ0屡です!
1日目が電車見に行ったのと、ラグナシアって名前の遊園地に行きました!
ラグナシアはワンピースとコラボしてて、ルフィーたちがいましたよん♪
ルフィーとロビンと写真撮りましたッ!
とりあえず、楽しかったです(笑)
gdgdですいません。