Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



高校1年生の言の葉

日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!

終わったー!

今日、サマートレーニングという、バスケの大会(?)がありました^^

4チームずつのリーグ戦&1試合2クウォーターの形式でやりました!

優勝とか関係なく、だたひたすら試合をやる大会なんですが、
スタメンじゃない私は、1クウォーターしか出れませんでした。。。

私の学校含め、8校が参加し、私の学校は...

>> 続きを読む


実はいじめられています

嘘ですよっ!!

苛められてなんかいませんよっ!!

ライムさんから回ってきたバトンですっ!!





歳は?

13歳の中1です!


好きなことは?

マンガを読む・絵を描く・PC・寝る!

好きなアーティストは?

関ジャ二∞・HY・Hey!Say!JUMP 


好きな人は?
...

>> 続きを読む


予防接種っーーーーーーーーーーーーーーーー((

今日は、
午前中に部活
   ↓
  昼食
   ↓
病院にて、子宮頸癌の予防接種
    ↓
2:30~3:00までピアノレッスン
   

という風な、
一日でしたw


子宮頸癌の予防接種は、本当に痛かったですっ!!

痛さのあまり笑ってしまいましたしw...

>> 続きを読む


警察署見学っ!!

今日は、学校全体で警察署見学に行ってきました^^

生徒会長が欠席だったので副生徒会長が1日警察署長になりました^^
制服似合ってて かっこよかったです^^

警察官の方々が携帯品(拳銃、手錠、警棒、警笛など)の説明をしてくれました^^

>> 続きを読む


恥ずかしっ・・・(ノ≧Д≦)ノ

今日、習字があってその帰りに、コンビニに行こうと思ったんです。

コンビニに行く途中に、自転車のカゴに乗っている犬を見かけたんですよ。
友達と歩いてて、
「今の犬、可愛かった!」
という話になったんですよ^^

そこで私、
「でも、『ティーカップヌードル』には負けるね。」
って言っちゃったんです。。...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.