今日、サマートレーニングという、バスケの大会(?)がありました^^
4チームずつのリーグ戦&1試合2クウォーターの形式でやりました!
優勝とか関係なく、だたひたすら試合をやる大会なんですが、
スタメンじゃない私は、1クウォーターしか出れませんでした。。。
私の学校含め、8校が参加し、私の学校は...
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
今日、サマートレーニングという、バスケの大会(?)がありました^^
4チームずつのリーグ戦&1試合2クウォーターの形式でやりました!
優勝とか関係なく、だたひたすら試合をやる大会なんですが、
スタメンじゃない私は、1クウォーターしか出れませんでした。。。
私の学校含め、8校が参加し、私の学校は...
嘘ですよっ!!
苛められてなんかいませんよっ!!
ライムさんから回ってきたバトンですっ!!
歳は?
13歳の中1です!
好きなことは?
マンガを読む・絵を描く・PC・寝る!
好きなアーティストは?
関ジャ二∞・HY・Hey!Say!JUMP
好きな人は?
...
今日は、
午前中に部活
↓
昼食
↓
病院にて、子宮頸癌の予防接種
↓
2:30~3:00までピアノレッスン
という風な、
一日でしたw
子宮頸癌の予防接種は、本当に痛かったですっ!!
痛さのあまり笑ってしまいましたしw...
今日は、学校全体で警察署見学に行ってきました^^
生徒会長が欠席だったので副生徒会長が1日警察署長になりました^^
制服似合ってて かっこよかったです^^
警察官の方々が携帯品(拳銃、手錠、警棒、警笛など)の説明をしてくれました^^
今日、習字があってその帰りに、コンビニに行こうと思ったんです。
コンビニに行く途中に、自転車のカゴに乗っている犬を見かけたんですよ。
友達と歩いてて、
「今の犬、可愛かった!」
という話になったんですよ^^
そこで私、
「でも、『ティーカップヌードル』には負けるね。」
って言っちゃったんです。。...