アニメ大好きですけどなにか?←開き直り
- カテゴリ: 日記
- 2011/08/25 20:44:00
桜っちからもらってきますたb
◎好きなキャラは複数でもおk.
◎知らない作品は飛ばしてもおk.
◎好きな作品がない場合は増やしてもおk.
青の祓魔師 ⇒ 燐つぁん、まゆげ
戦国BASARA ⇒ 伊達様様
銀魂 ⇒ 銀さん、沖田、神楽ちゃん
黒子のバス...
にっきにきのにっき
桜っちからもらってきますたb
◎好きなキャラは複数でもおk.
◎知らない作品は飛ばしてもおk.
◎好きな作品がない場合は増やしてもおk.
青の祓魔師 ⇒ 燐つぁん、まゆげ
戦国BASARA ⇒ 伊達様様
銀魂 ⇒ 銀さん、沖田、神楽ちゃん
黒子のバス...
ついについにィー
俺がこんなブログ書き出すということはー
宿題が終わらなくて死んでしまう寸前!←
つまりつまりィー
SOS要請!!←
補強はあと少しだから大丈夫だとして・・・
日誌は手付かずw
くっそー
Pちゃんに見せてもらう予定だったのにー
しくったわっっ
あと、家庭...
水遣りお願いします!
水遣りしてくださって、ここへコメントしてくださった方には、お返しさせていただきます!
みんなのおかげでレベルアップ!
お礼水遣りヽ(*゜∀゜*)ノ支援ありがとう
ってな感じでお返しいきます!
よろしくお願いします!
みんなブログ書いてるから・・・・・
うん。
とりま初だから、楽しみにしてるぜ☆
いってきまーすゝ
ω回ってきた人について
1,色で例えるなら?
黒?
2、動物に例えるなら?
んー...なんだろう・・・
3、漢字1文字で表すと?
神・・・(笑)
4,S,Mどっちだと思う?
Sだな、うん←
5,一番好きなところゎ?
かみィーーbb
6,...