Vitamin Xげっとしましたよー!!!!!
あと、ついでに乙女的恋革命ラブレボもげっとしましたー^^
両方DSです!
うはうはですよー。
宿題終わってないのに。
受験生なのに。
でも...................若月先生が大好きなんだぁぁぁああああ!!!!!((((...
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
Vitamin Xげっとしましたよー!!!!!
あと、ついでに乙女的恋革命ラブレボもげっとしましたー^^
両方DSです!
うはうはですよー。
宿題終わってないのに。
受験生なのに。
でも...................若月先生が大好きなんだぁぁぁああああ!!!!!((((...
昨日と今日、24時間TVを見ているんですけど、
私、堀北 真希チャンが大好きなんでs(((
で、24時間TVに出てることに地味に感動しながら見てたんですけど
見てる途中思ったことが「堀北さん、何回衣装替えしてるの!?」ですよwww
だって、ちょっと目を離した隙に衣装とか髪型とか変わってるんで...
ジョーシンで買っちゃったよ!
starry☆skyを!!!
春版なんですけどね。
初回限定版の中古ですよ!!!!
すごくない!?
・・・すごいかは分からないけど、嬉しい!!!!!
テンションあがりまくりですよーwww
3人ともかっこよすぎww
ゲームやってるときはに...