ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
歌を歌って録音してみた((だがブログにはれないという・・・orz 動画化しないとやっぱだめヵァ~。でもやり方しらなィー><。まァィィャskypeしてる人いたら配布するぜょ? もちろん歌った歌はボカロでっせ。 ボカロオタクでサーセン;;
>> 続きを読む
(`・ω・´) しゃk-ん
色々とあってニコタInできませんでした(´・ω・`)すいません...
902845島