Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ピースV

シンガポールの朝食 『カヤトースト』

シンガポールまでは だいたい6~7時間。
乗り換えもないので 比較的楽に行けるかな。
飛行機は夏休みということもあって 子供さん連れが多かったです。

ホテルに着いたのが朝の7時過ぎぐらいだったかな
まだチェックインは無理だと思っていたのが すんなりOK
部屋で身支度済ませて まずは朝ごはん。

目...

>> 続きを読む


シンガポール 《出発準備編》

大まかに 何処へ行って 何を見て というのは考えてはいるけれど
まずホテルが決まらないと 予定が立てずらい

私の場合 海外ツアーに出掛ける時 ほとんどが
「カジュアルクラス」 という ホテルを利用。
そりゃあ たまには良いホテルを選ぶ事もあるけれど
ほとんどが寝るだけなので ツアー料金の安さで選択...

>> 続きを読む


遅くなりましたが ただいまです。(^^;;

12日夜に出発して 帰りは17日早朝。
3泊6日で シンガポールに行ってきました。
その間も 訪問、伝言等いただき 本当にありがとう。

帰ってきてすぐ ご報告出したかったのだけど
もうバテてしまって。(^^;;

朝6時頃羽田に着いて その時の気温が 28℃
日本 暑すぎです・・・。(ーー;)
昨...

>> 続きを読む


行ってきま~す。(^O^)

お盆休み~♪ という事で まとまったお休みがあるので
またちょっと出掛けてきます。(^^;;

5月に出掛けた時の 写真の整理もしてないし
今回は旅行準備もほとんど出来てなくて
『何処へ行って 何を見よう』 と 計画を立てたのも昨晩・・・。

今頃?なんだけど改めてパンフレットを見たら "...

>> 続きを読む


黒崎茶豆

今日 冷蔵便で新潟から
『黒崎茶豆』 を 頂いた。

量はどれくらいあったんだろ 普段使っているザル
1つでは入りきらないと言うほどの量。

調べた見たら 『黒崎茶豆』 って ブランド茶豆の代表格なんだって
その豊かな香りと甘み、シャキッとした歯ごたえは全国的にも有名で、
「枝豆の王様」と言われてい...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.