シンガポールの朝食 『カヤトースト』
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2011/08/24 01:57:44
シンガポールまでは だいたい6~7時間。
乗り換えもないので 比較的楽に行けるかな。
飛行機は夏休みということもあって 子供さん連れが多かったです。
ホテルに着いたのが朝の7時過ぎぐらいだったかな
まだチェックインは無理だと思っていたのが すんなりOK
部屋で身支度済ませて まずは朝ごはん。
目...
シンガポールまでは だいたい6~7時間。
乗り換えもないので 比較的楽に行けるかな。
飛行機は夏休みということもあって 子供さん連れが多かったです。
ホテルに着いたのが朝の7時過ぎぐらいだったかな
まだチェックインは無理だと思っていたのが すんなりOK
部屋で身支度済ませて まずは朝ごはん。
目...
大まかに 何処へ行って 何を見て というのは考えてはいるけれど
まずホテルが決まらないと 予定が立てずらい
私の場合 海外ツアーに出掛ける時 ほとんどが
「カジュアルクラス」 という ホテルを利用。
そりゃあ たまには良いホテルを選ぶ事もあるけれど
ほとんどが寝るだけなので ツアー料金の安さで選択...
12日夜に出発して 帰りは17日早朝。
3泊6日で シンガポールに行ってきました。
その間も 訪問、伝言等いただき 本当にありがとう。
帰ってきてすぐ ご報告出したかったのだけど
もうバテてしまって。(^^;;
朝6時頃羽田に着いて その時の気温が 28℃
日本 暑すぎです・・・。(ーー;)
昨...
お盆休み~♪ という事で まとまったお休みがあるので
またちょっと出掛けてきます。(^^;;
5月に出掛けた時の 写真の整理もしてないし
今回は旅行準備もほとんど出来てなくて
『何処へ行って 何を見よう』 と 計画を立てたのも昨晩・・・。
今頃?なんだけど改めてパンフレットを見たら "...
今日 冷蔵便で新潟から
『黒崎茶豆』 を 頂いた。
量はどれくらいあったんだろ 普段使っているザル
1つでは入りきらないと言うほどの量。
調べた見たら 『黒崎茶豆』 って ブランド茶豆の代表格なんだって
その豊かな香りと甘み、シャキッとした歯ごたえは全国的にも有名で、
「枝豆の王様」と言われてい...