友達とLIVEしてます^^
よかったら、来て下さい!
URL↓
http://koebu.com/live/ch71538
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
お嬢様VSのバトンをやってくれました~
載せていいよ、という事なので載せてみますww
(*σ´∀`*):痛いわね!!前見て歩きなさいよ!!
(●・З・●):えー?w
(*σ´∀`*):あんた・・・以外にかわ...
月乃「帰ってきましたー」
南沢「おせぇーよ!!(ベシッ)」
月乃「あてっ!」
南沢「昨日の夕方六時半には、帰ってただろ!?」
月乃「だ、だって・・・・・。」
南沢「はい、つべこべいわない」
月乃「えっと、昨日確かに南沢先輩のいった通り。月乃は確かに、6時半には帰ってました」
「です...