エキゾチック(?)お月見茶屋娘♪
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2011/08/26 01:05:25
オッドアイのカラコンに合わせてフェイスパーツまで変えた、その翌日のお月見アイテムリリース。
そのままの格好では合わないし、でも折角変えたばかりなのに戻すのも勿体無いし……と悩んでしまいました^^;
で、結局。
カラコンとフェイスパーツはそのままに、そちらに合わせてお月見...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
オッドアイのカラコンに合わせてフェイスパーツまで変えた、その翌日のお月見アイテムリリース。
そのままの格好では合わないし、でも折角変えたばかりなのに戻すのも勿体無いし……と悩んでしまいました^^;
で、結局。
カラコンとフェイスパーツはそのままに、そちらに合わせてお月見...
今週のレア、水ヨーヨーが釣れました♪
別窓で作業しながら釣ってたら、うっかり売っちゃいそうになって焦った;
大漁も達成して、久しぶりに良い釣果でした~^^
しかし狛龍をまだ釣りたいんだよな~。
ひとつは釣って掛け軸ゲットしたんですが、像のままのも欲しい。
更に欲を言えば2つ欲しい気がする。
狛犬っ...
今週のランクインは、釣りで3件☆
ハクレンの他は、タニシで59位、ナマズで75位でした^^
まとめてランクインは久しぶりかも~
ポワポワと柔らかい光の珠が舞い、パラパラと光の華の粉が散る、夏の庭。幻想的な光の乱舞と、ドン、と空気を震わせる花火の音に、屋根のてっぺんに腰掛けて、ニコはご機嫌にはだしの足を揺らしていた。
淡く明滅する光は、ホタルソウと呼ばれるこの街でしか見られない珍しい花に呼ばれてくるホタルたちだ。時折混じる...
と言っても、3等がひとつだけ。でも久しぶりなので妙に嬉しいw
今月は青ガチャ順調でもう回してないから、普段よりドリ券の数も少ないはずなんですが……
山ほど持ってる時よりこういう時の方が当たるのは何故なんでしょうね~^^;
|
|