暑中見舞い申し上げます(*´∀`*)
- カテゴリ: 日記
- 2011/08/10 13:37:18
小学校5・6年の時の担任の先生に、暑中見舞いを手紙で書いたら、今日返事が届きましたっ!!
返事読んでて、「あぁ~、私先生のこと好きだなぁー」って改めて思いました^^
相談にのってくれる、とても頼もしい女の先生でした!!
残暑見舞いとして、小学校1・2年の時の先生と、小学校3・4年の時の先生に...
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
小学校5・6年の時の担任の先生に、暑中見舞いを手紙で書いたら、今日返事が届きましたっ!!
返事読んでて、「あぁ~、私先生のこと好きだなぁー」って改めて思いました^^
相談にのってくれる、とても頼もしい女の先生でした!!
残暑見舞いとして、小学校1・2年の時の先生と、小学校3・4年の時の先生に...
髪型、元に戻しましたっ^∀^
ロングにイメチェンした時、
「可愛い」っていうコメ貰って、凄く嬉しかったです!!
でも、私こっちの方が好きかも・・・と思いまして、
もとに、戻しました^^
暑い。。。
昨日は、部活が休みだったので、クラスメイト5人と、海行ってきました!!
その後、私の家で、もう一人加えて総勢7人で遊びました!!
楽しかったです^^
海行っても、水中メガネを持ってなかったし、泳げないので、
ビーチバレーと、水の掛け合いと、砂遊びをしてましたw
今日は、部...
っといっても、髪型が変わっただけなんです。。。
少し、気持ちに区切りをつけるためっ!
と思ったんですが、、、
全然区切りはついてません^^;
以上!!ちょっとしたイメチェンでしたっ!!
今日、荒川アンダーザブリッジを買ってきました!!
爆笑もんですよww
ぜひ皆さんもお読みください^^
今、ドラマで実写化されてますし、凄くオモシロイですよー!!