Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



高校1年生の言の葉

日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!

暑中見舞い申し上げます(*´∀`*)

小学校5・6年の時の担任の先生に、暑中見舞いを手紙で書いたら、今日返事が届きましたっ!!

返事読んでて、「あぁ~、私先生のこと好きだなぁー」って改めて思いました^^

相談にのってくれる、とても頼もしい女の先生でした!!


残暑見舞いとして、小学校1・2年の時の先生と、小学校3・4年の時の先生に...

>> 続きを読む


へーんしんっ!

髪型、元に戻しましたっ^∀^

ロングにイメチェンした時、
「可愛い」っていうコメ貰って、凄く嬉しかったです!!

でも、私こっちの方が好きかも・・・と思いまして、
もとに、戻しました^^

>> 続きを読む


暑い。。。

暑い。。。

昨日は、部活が休みだったので、クラスメイト5人と、海行ってきました!!

その後、私の家で、もう一人加えて総勢7人で遊びました!!

楽しかったです^^

海行っても、水中メガネを持ってなかったし、泳げないので、
ビーチバレーと、水の掛け合いと、砂遊びをしてましたw




今日は、部...

>> 続きを読む


ちょっとしたイメチェン!!

っといっても、髪型が変わっただけなんです。。。

少し、気持ちに区切りをつけるためっ!

と思ったんですが、、、

全然区切りはついてません^^;




以上!!ちょっとしたイメチェンでしたっ!!

>> 続きを読む


オススメ本紹介!!

今日、荒川アンダーザブリッジを買ってきました!!

爆笑もんですよww

ぜひ皆さんもお読みください^^

今、ドラマで実写化されてますし、凄くオモシロイですよー!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.