待望の外観システム~!
あれこれ迷ったけど、しましまの日除けが夏っぽいかな?と思ったので奮発してみました。
屋根裏つきもいいなぁ~と思ったけど、よく見たらこれも屋根裏つきだしw
後日リリースになるというP版も楽しみです^^
でもこれ、家の横にあった木がなくなっちゃうんですね。
この外観だと屋根には...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
待望の外観システム~!
あれこれ迷ったけど、しましまの日除けが夏っぽいかな?と思ったので奮発してみました。
屋根裏つきもいいなぁ~と思ったけど、よく見たらこれも屋根裏つきだしw
後日リリースになるというP版も楽しみです^^
でもこれ、家の横にあった木がなくなっちゃうんですね。
この外観だと屋根には...
いよいよ家の外観変更ができるようになりますね~ヽ(*´∀`)ノ
しかし3000~20000Cコインという事で、コインが足りない~!との声も見かけます。
と、いう事で……Cコインの稼ぎ方をまとめてみます☆■ ログインする(100C/1日1回)
■ ...
久しぶりのお立ち台♪
マリーゴールド【黄】で1位でした~ヽ(*´∀`)ノ
週末くらいからずっと1位だったみたいで、このまま逃げ切れるか?とドキドキしてましたw
喜びを籠めて、一曲歌います!――と、お立ち台で(勝手に)ライブ?!
※ たまたまシンガーコーデだっただ...
まさかの3日連続でこの部屋の話題orz
通路と階段の幅や位置が若干合ってなかったので修正してたら、微妙に小物も差し替えていました←
四畳半のワンルームにしては玄関スペースが広々しすぎてるのが気になっちゃったんですよねw
そう思ったら洗濯機を持ってた事を思い出して、設置してみました。
ベラ...
昨日の続きというか、解答編。
今回の『座れる』ポイントは、御覧の位置でしたw
この部屋、最初にアバターが表示される位置が微妙なんですが(壁に半分めり込むw)これ以上調整できず断念;
一応、手擦り寄りに立てば壁より前(通路スペース)に表示されますし、ベランダへ出るガラス戸は室内側に立てばアバターの手...
|
|