Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

アパート角部屋四畳半【改装】

昨日に続いて、もうひとつの部屋も☆
こちらは「ちょっと趣向を変えてやってみよう」と前から考えていたレイアウト。
『家(アパート)の外観』で、『窓から室内の様子が窺える』部屋として作りました^^

物が少なく見えますが、実はこれで48アイテム目一杯使ってます。
アパートの壁を作るのにアイテム数食ってる...

>> 続きを読む


海水浴と海の家【改装】

8月部屋、前のも気に入ってたんですが。
何故か妙に『海の家』にしたくなって改装しました^^

そしていつものように、座れる椅子は変なところに仕込んでますw
この屋台も最初に見た時から座りたかったんだよねww

花火の壁も好きなので、何日かしたら壁と小物だけ変えて夜版にしようかな。
手持ちの花火装備で...

>> 続きを読む


「夏に食べたくなるもの」

夏に食べたい……素麺とかでしょうか。冷やし中華とか。
あと梨……梨はもう秋扱い? 夏でいいのかな?

アイスは季節問わず食べてますが(w やはり夏は消費量が増えますね。
特に今年は31と隣接した店舗で働いてるので、例年以上に通ってますw
昨日今...

>> 続きを読む


ある意味惜しかった

昨日の釣果。
ノーマル金魚(赤・黒)に先週のレア「お祭り気分の金魚」も釣れて、あとは今週レアの青金魚が釣れたら金魚コンプだったんですがw

しかし青金魚、レアとしてはちょっと……地味というかw
まだ釣れてないんですが、あんまり頑張ろうという気にならない^^;

>> 続きを読む


月の雫のティールーム 6 ~Interlude~

思いを馳せる。
思いを馳せるは日々か未来か、伝説が謳う楽園か。
彼方の土地に思いを馳せる。
彼方の時に、思いを馳せる。
彼方の友に、思いを、馳せる。 * * * * * ザザ……ァ。
 のたりとした波の音が、繰り返し繰り返し、遠く響く。
 夕暮れの茜空と、それを映してとろ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.