ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つれづれなるままに・・・
失敗なのか手札が悪いのか。。。Qが最高だった手札は悪いけど失敗したような気もする。。。ま、どっちでもいっか^^
>> 続きを読む
A以上はAが1枚しかない手札で一生懸命切ってたら革命された・・・
あぶない、あぶない^^;
40958島