「オススメの夏バテ解消法」
- カテゴリ: 美容/健康
- 2011/08/04 14:57:37
解消というより、バテないように気をつけますね~。
冷たいものばかり摂らないとか、睡眠時間を確保するとか、冷房は控えめにとか。
あとは不健康だけど、あんまり外に出ない(笑)
むわっと暑い中移動して、冷房ガンガンかかったところへ入って……っていうのでバテやすいので^^;
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
解消というより、バテないように気をつけますね~。
冷たいものばかり摂らないとか、睡眠時間を確保するとか、冷房は控えめにとか。
あとは不健康だけど、あんまり外に出ない(笑)
むわっと暑い中移動して、冷房ガンガンかかったところへ入って……っていうのでバテやすいので^^;
最後に残ったシークレット、やっぱり金デメ金魚鉢でしたね~。
1,2日サボってたので100点ほど足りなかったんですが、今日の分でサクッとゲット☆
結局でかポイは買わなかったな~。
お部屋訪問系サークルに入ったりしてお客様が増えたので、外部ブログも紹介してみます。
『うたかたつれづれ ~ニコッとタウン、手探り帳~』
http://utakata-nico.blog.so-net.ne.jp/
改装ごとに撮影してたら部屋アルバムが一杯になってしまって、レイアウト画像の保管用に...
もうひとつの部屋もご紹介。
こちらは昼版の壁を使って、旅館のロビーをイメージしました。
奥には売店も見えてますw
金魚すくいイベントで貰った屋台と課金特典のししおどしを使いたくて、畳の上に置くのは違和感ありすぎだし……と悩み。
旅館のロビーで夏祭りイベント中!という事に...
8月家具がリリースされたので、早速改装しました(←数日前ですがw)
今回は2部屋をセットに、『海辺の旅館に宿泊♪』のイメージでレイアウト。
こちらは宿泊する客室という設定です^^
作りたてのかき氷をお供に、花火見物。
心地良い夏の宵を過ごせるでしょうか^^
|
|