150あんまり調子にはのるものじゃない
- カテゴリ: 日記
- 2011/08/03 10:51:48
もう、いい加減にしないかね。
人をいじめて何が楽しいのかって何度言えば分かるのかな。
本当に腹が立つ、心当たりがあるやつ、いるんじゃねーの?
あえて誰とは言わないけどさ。
俺の事はもうほっといてくれないかな。
あなたの自分勝手な妄想を勝手に他の人に言ってさ、馬鹿なんじゃない?
俺の人生は自分...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
もう、いい加減にしないかね。
人をいじめて何が楽しいのかって何度言えば分かるのかな。
本当に腹が立つ、心当たりがあるやつ、いるんじゃねーの?
あえて誰とは言わないけどさ。
俺の事はもうほっといてくれないかな。
あなたの自分勝手な妄想を勝手に他の人に言ってさ、馬鹿なんじゃない?
俺の人生は自分...
ニコタキャラ描いてほしい方募集。(友達の場合profileに掲載)
何か描いてほしい方募集。
適当に募集(おm
募集されたすべての絵はこちらに掲載します。http://mthamuhamu.grupo.jp/
やっとできたー!
ども。茂野ハムハムです!
おまたせしました!(またせていない
生まれ変わったわしのブログ
「Mr.hamuhamu day」
ニコタキャラの掲載も書いたものは全部終わらせ投稿しました。
あとリクエストキャラは友達Aに強制的に書かされた「リン」を、明日からリクエストされた「マ...
うぎゃあああああああああああああああああ!
たいへんだー!
データーが全部吹き飛んだぁぁぁぁぁ!!!(おmorz