放置前最後のバトン!!((ぇ
- カテゴリ: 日記
- 2011/08/28 22:56:45
台詞つき!
■彼と初詣に行きましょう。彼の服装は?
①超薄着な修兵。普段ノースリーブだから大丈夫なのかな?
②着物がばっちしキマってる。白哉。
③コートとマフラーと手袋…防寒対策しまくり。冬獅郎。
④良い感じに着物を着崩す阿近。
→んー・・・1w
月「寒くないの・・?」
修...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
台詞つき!
■彼と初詣に行きましょう。彼の服装は?
①超薄着な修兵。普段ノースリーブだから大丈夫なのかな?
②着物がばっちしキマってる。白哉。
③コートとマフラーと手袋…防寒対策しまくり。冬獅郎。
④良い感じに着物を着崩す阿近。
→んー・・・1w
月「寒くないの・・?」
修...
月乃「えっと・・お知らせなんです」
一護「おい、お前毎回キャラ使うのやめろよ」
月乃「だって、面白みがないんだもん(´・ω・`)」
恋次「だからって、俺らを使うな」
月乃「卯ノ花隊長呼んできていい?」
一・恋「いえ、とんでもないです」
月乃「うん、じゃぁいいや」
...
★BLEACH夏祭りバトン
BLEACHキャラとお祭りへいきましょう!
ちなみに、今回も台詞入りだよw
★待ち合わせ
1.「よっ。お、浴衣似合うな」
待ち合わせ時間ぴったりに行くと既にいた一護。
にっこり笑って言うけど貴方も浴衣似合ってます。
2.「待ちくたびれたから来ちまった!」
......
■朝、あなたを起こしにきたのは…
①「まだ寝てんのかー?………入るぞー?」
ドアの前で一度声をかけ、部屋に入るのも戸惑う一護。
②「早く起きねぇと襲っちまうぜ?」
朝から危ない発言を耳元で囁く修兵。
③「飯作ったから、早く起きろよ。遅刻する...
BLEACH究極の三択
ちなみに、ちょっとかぎカッコとか使って
会話いれてみますw
■告白■
1.「俺の気持ち、お前が好きだって…言っておきたくて」
冷静な振りして目が合わせられない一護
2.「前ばかり見ていないで少しは目線下げたらどうだ……馬鹿野郎、察し...