台風女が行く!!台湾の旅1
- カテゴリ: 20代
- 2011/08/31 00:18:16
土曜日から二泊三日で台湾に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
とっても楽しかったです!!
が、金曜日の時点の台湾の天気予報は雨!雨!!雨!!!
なんてったって、台風11号が上陸しちゃう?!
って感じだったので、とっても不安でした^^;
でも、行ってみると雨が降った時もあったけど、そんなに酷くもなく
ちゃ...
土曜日から二泊三日で台湾に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
とっても楽しかったです!!
が、金曜日の時点の台湾の天気予報は雨!雨!!雨!!!
なんてったって、台風11号が上陸しちゃう?!
って感じだったので、とっても不安でした^^;
でも、行ってみると雨が降った時もあったけど、そんなに酷くもなく
ちゃ...
今日は昨日よりすごい雨降っていたので、大人しく家でゴロゴロ☆
この週末は特に予定もなかったので、最初からそんな予定だったけど
2日間もゴロゴロしているのは流石に勿体ない!!
ということで、昨日はお買い物に行ってきました(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
って言っても、特に...
今日は取引先との飲み会でした。
まだ仕事を引き継いだばかりで、あんまり話したこともないのに
飲み会には強制参加・・・サラリーウーマンだから仕方ない>_<
なんかさ、もう3年目だけどうまくビールが注げない。
タイミングが分からない。
ちょっとのことだけど、結構凹みます。。。
だって社内...
今日はうちの会社の親会社主催のビアパーティーがあって、
関係会社では一大勢力なのに、
出席者が支社長とその補佐の2名しかいない!!ってことで、
ほぼ強制的に参加させられてきました~
毎年逃げていたので、3年目にして初参加。
関係会社が集まっても、結局同じ会社の人としか話せないし、
早く終わんない...