梅雨前線って?
台風の真ん中は、晴れるの?
キャレバーって?
何でも聞いてくる娘。
なるべく答えるようにしている。
キャレバー?
どこで見た? 聞いた? キャレバーって、聞いたことないなぁ。
ドラえもん(マンガ本)に書いていたよ♪
見たら、キャバレーだった・・・・
(*舞台・...
梅雨前線って?
台風の真ん中は、晴れるの?
キャレバーって?
何でも聞いてくる娘。
なるべく答えるようにしている。
キャレバー?
どこで見た? 聞いた? キャレバーって、聞いたことないなぁ。
ドラえもん(マンガ本)に書いていたよ♪
見たら、キャバレーだった・・・・
(*舞台・...
私が初めて良夫さん(前のブログ登場人物)に会った時には、
普通の人のように見えた。
中肉中背、髪はパンチパーマのような30代。
私は10代だった。
この良夫さん、温泉にお客さんとして長期滞在をしていた。
山の中の温泉。秘境なので、テレビもなく・・・
まわりは自然がいっぱい。
暇だったんだろうと思...
残酷な話につき・・・・・(動物系)
苦手だと思われる方は、読まないでくださいね。
過去に何回か書きましたが、
私は若かりし頃に温泉でバイトしたことがある。
住み込みだったのだけど。
そのときの話。
朝の5時ぐらいでしょうか。
お客様の朝食準備をしているところに、良夫さん(仮名。従業員)がやっ...
ピザって、10回言える?
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!!!
じゃあ、ここは?
ヒザ!
ぶっぶーーー!違います。ヒジです。
じゃ、次! シャンデリアって、10回言ってみて♪
なんて話を娘が旦那にしていた。
仲良しじゃん♪
それじゃあ、私も話しに入ろう~~。
...
伸びすぎた庭木の手入れをした。
適当だけど、なんとなく~かっこいい程度に枝を切った。
うまいじゃん♪ 私♪
前の住人が植えていた木なので、種類は不明。
でも気づけば、花も咲いているし。
それなりに季節を感じる。
その後、旦那が。
「切るんだったら、もっと切ればスッキリするのに・・・・」 ...