182 なつかしきhabbo
- カテゴリ: 10代
- 2011/08/31 14:50:55
俺は2年前ぐらいに
habboホテルというフィンランド生まれのアバターチャットで「ハム君」のちに「ハムハム君」としてやってたんだけどね
そんときはまだ俺はガキだったから何も考えずにあそんでいたわけよ。
当時もマナーはちゃんと守ってた。
だから結構楽しめた。
いろいろあったよ。
1年目初めてハボに入っ...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
俺は2年前ぐらいに
habboホテルというフィンランド生まれのアバターチャットで「ハム君」のちに「ハムハム君」としてやってたんだけどね
そんときはまだ俺はガキだったから何も考えずにあそんでいたわけよ。
当時もマナーはちゃんと守ってた。
だから結構楽しめた。
いろいろあったよ。
1年目初めてハボに入っ...
不愉快。
俺は「最近まじめんどいんだよねw有希がw」なんて一言も言っていない。
勝手に人を使って嘘の情報を流すのはやめてくれるかな?
ウザイ
俺が原因で他の人を傷つけるのなら
ココからいなくなるよ。
辞めればいいんだろ?
存在消せばいいんだろ??
返事をしたらどうなんだよこの野郎。
人をいじめて何...
http://www.youtube.com/watch?v=SAGx9RyfCi0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=X7mAHtQEYoM&feature=related
(ユーチューブより)
こういうのつくれたらいい...
ども。
どもども。
イモ・・・・茂野ハムハムです。
今日は風が冷ややかで少し肌寒い気がする。
もうすぐ、あーきですねぇー♪鯉をしてみませんかぁー(((春の替え歌)
ゴホンゲフン((
木曜日に台風が来るからすずしいのかな。
でも空は雲ひとつない秋空で、
蝉の声は全く聞こえない(昨日はものすごく鳴いてい...
今日は怖い夢を見た。
どんな怖い夢か・・・それが不思議なことによく覚えていない!
なんかものすごく逃げていた。逃げていると人が切られたり車につぶされたり、爆発したり・・・・
血の海になって、だけどおれはその場所から脱出して地下鉄に乗って・・・・
ものすごくゆれたりしたけど、なんか偉い人がいきなり「す...