なん・・・だと・・・
- カテゴリ: 勉強
- 2011/08/23 22:56:09
みなさん
夏休みの宿題は終わりましたか?
きっとみんな終わっているのでしょうね・・・
僕はだいぶ減ったんですが
まだ終わっていないのですよ・・・
まぁ終わっていないといえども、あとほんの少しなんですが
期限までにギリギリだな。とゆうのもありましてですね
キツイですね。はい。
次はしっかりやろうと...
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
みなさん
夏休みの宿題は終わりましたか?
きっとみんな終わっているのでしょうね・・・
僕はだいぶ減ったんですが
まだ終わっていないのですよ・・・
まぁ終わっていないといえども、あとほんの少しなんですが
期限までにギリギリだな。とゆうのもありましてですね
キツイですね。はい。
次はしっかりやろうと...
本日、旅行から帰ってまいりました!
バタン |Ю⊂(´ω`★) ただいまー♪
楽しかったです^^観光もグルメも存分に楽しんで来ましたよw
でも暑かったですね~。人もたくさんいたし、結構歩いたので足が痛いです^^;
それでもがんばってお寺めぐりしてきましたよ!`・&o...
えっとですね
明日から京都旅行に行きたいと思いますので
おそらくINはできないだろうと・・・
できたらします。
いやー京都初めてなので楽しみですねー。
きっと今の時期は暑いんだろうな~
とか思いますけどなんやかんやで楽しみです^^
でも暑そうだな・・・
溶けないかが心配だ・・・
そんなこんなで
...
今日は友達と町のお祭りに行ってきました!
まぁ前の祭りに比べたら小さいけど
なんかこう、いろいろと燃やしたりの
お祭り騒ぎでフィーバーフィーバーでしたw
やっぱり行ってると腹が減るもので
やきそばやらなんやら食べてたんですが。なんかお祭りで食べると楽しいんですよね^^
その後の花火が上がったり・・・...
毎日とても暑く
クーラーをつけないと生きてゆけない・・・
ってなかんじのダルダルライフなのですが
これはとっても健康に悪い気が・・
言い訳タイム
いやいやいや仕方ないじゃん
だって暑いもん
出たくないんだよ
大丈夫だって
そんなこといってるけど一応遊んだりしてるから
毎日家にこもってるわけじ...